サイトをもう少し構いたい

0

    しばらくあれですツイ廃だったのがあってブログ書かなかったんで、

    ブログ外してTwitter埋め込んじゃおとかおもったんだけど、今日整頓しててイベントの告知とかやっぱりすぐ流れちゃうのよりブログで残しておくと自分的にいいなーっと思ったので少しずつ構えたらなー。

     

    サイトのリンク切れとかはずしたり被ってる情報けずったりしました。

    お仕事してたのもしれっと書きました。

     

    次のイベントまであと2ヶ月、デザインフェスタまでもあと4,5ヶ月しかない(ここうろ覚えなのが非常にマズイ)のでそろそろ動き出そうーって思ってます(`・ω・´)ゞ

    いつもギリギリに炎上してるんでこんどこそ…!


    |ω・`)

    0
      ブログ放置し過ぎ…ていうかログインできなくて…。
      めんどくさがってほったらかして…。
      やっとログインできた…。

      続くものなら…また書いてみようかな…と。
      あまり書くこともなくじっと家にこもって生きてるんですが…。
      会社のような場所に通うことなくなってより一層家から出ないで生きてます。
      退化です。退化してます。
      デザインフェスタあるしと思って練習がてら10分くらい運転したら筋肉痛でした。

      今年はイベント前にカレンダーの画像落ち着いて乗っけられる気がします。多分。
      お仕事に振り回されてなければ…
      iPhone6系のカバーは無理ですた(・∀・)ヒャー

      インスタ連動してみっか。

      今年もよろしくお願いします。

      0

        今年もよろしくお願いします!
        1月が終わろうとしている…。

        カレンダー展参加中です。

        0
          2014カレンダー展 "Dream All Day"#6(final)

          今年もこの季節ですね。って感じになってますが、とりあえず一段落です。
          なんだかんだで皆勤賞なんですね、私。
          さらっとみてもこれ6年目ってことですよね。すごい。
          あの時声かけてくださったけっちさんに本当に感謝!

          丁度デザフェスでカレンダー作っているので特に用意もなく(本当は何か増やせればすばらしいのだけど…)参加のしやすさが半端なかったです。
          他の作家さんたちがまたみなさま豪華で…面白くてw
          仲良くしてくださってありがたいものです><
          協調性に問題のある私が唯一長くご一緒させてもらってる貴重なイベントでした^q^

          今日搬入してきて、私は明日はちょっと用事があるので立ち寄れませんが、
          23日は夕方17時までにはギャラリーにつけるように行こうと思っています。
          1−Fに居なかったらギャラリー真ん中のカフェでまったりしてるかと思うので聞いてみてください。

          あと2日間どうぞよろしくおねがいします!
          そのあと29日までアートピースも借りてるのでよかったらお立ちよりくださいませ!


          今回の看板光っててさらに綺麗!


          デザインフェスタおつかれさまでした!

          0
            ギリギリにもう無理って泣いてた(いつものこと)んですがなんとか…
            遊びにきてくださって本当にありがとうございました!

            で、正直に言うと忘れてたわけだけど…ブログちょっと書こうかと思ってちまちま直します。
            サイトも直します。ちまちま…こういうのって一気にやらないとフェードアウトするような…。

            あと通販対応もできるだけ早めにしてゆきたいです。
            もうちょっといろいろがんばりますー!
             

            今年もデザフェスです。

            0
              つい、ツイッタにいて安心してブログを忘れる…

              カレンダー今年も作りました。
              今日届くはずです。
              明日がデザフェスです。ウヒョー
              激しく反省はしているけど後悔は…ちょっとしてるかな
              枚数減ったんでちょっと値段も下げて持って参りますー


              言い訳の様でアレですが、ブース申し込みをした5月1日には
              現状は微塵も予測できていなかったです。
              その一周間後に面談行ってこいって言われた特急コース。

              週3日くらいでお世話になっていた会社があったのだけどちょっといろいろあって
              ふっと別の会社に移動したんですが、今まで絵を描くのが私だけとか
              もう一人居たけど本業はFlashなんで…って言う人くらい(のちにすごい絵がうまいのを知る)。
              そんな環境から同じように絵(素材)を描く人が沢山いるところに紛れ込んだことで
              世の中こんなに同じ作業してる人いるんだ!とおもって楽しくなったのでした。
              で、気づいたらフルタイム。
              強制とかじゃなくてもうちょっと此処に居たいと思ってのことです。
              実際使ってるソフトの今までしらなかった機能の便利なとこ覚えたり
              得るものはたくさんあります。

              今まで私が準ニート中にお仕事させてもらった方々に感謝しつつ、
              自分が生きてるってことを考えながら今は決まった場所で決まったお仕事しております。
              あんなにたくさん人が居るところとか生まれて初めて。
              まぁ元気。本当に人生色々。

              フルタイムで行ってるといいつつもどうしても><って休みいただいたりいろんな方に感謝しつつ。
              本当にしっかり働きながら出展してる方、本当にすごいなと思います。
              無事当日を迎えられますように。
              よかったら遊びにいらしてくださいませ!

              あと、くっしーありがとう、今年のハロウィン会いに行きそびれた><
              ベジェイーター参加させてもらってます!豪華!

              軽いお知らせとなんちゃら

              0
                ブログ書いてなさすぎて自分でヒきました←

                最近のことなど。


                ■ART☆Graphixα
                7月上旬配信
                金魚な待受を3点とデコメ素材作りました。

                【アクセス方法】
                iメニュー>メニューリスト>きせかえ/待受画像>待受画像/マチキャラ>アート>ART☆Graphixα
                【コンテンツプロバイダ】
                株式会社サイバード

                ■UNDERGROUND ILLUSTRATION'S 02
                7月8日発売
                参加しております。
                最近覚えたグラデを使ってしまった…

                ■11月のデザフェス申し込み済です。
                カレンダー作りたいよね。
                アナログ絵混ぜたり、アナログオンリーやってみたかったりするんだけど、
                普段使って頂いてる方的には違うのかなぁ。
                切羽詰まった時やばそうだしね。
                悩む。

                あと何かあったかな…。←
                またちょっとアナログ絵描く機会を入れてみました。うまくいくといいな。
                なんかもっと女の子描かない何かしたいようなぐるぐる

                それと、個人的なことですが、フルタイムで働くことにしまして、
                今月から週5で某所に通っております。
                先月末まで本当にいろんな方にご迷惑おかけしてしまってたいへん申し訳なかったです。
                場所は変われど描くお仕事なんで、良い方向に向かえばなと、
                余裕をもってお休みの日に趣味の絵描けるようになればなと思っております。

                222にゃんこの日

                0
                  最近自分ちの猫がなついてくれててハフハフしてます…
                  勢いあまってラクガキしてみたのでココにおいてきます。
                  いきおい大事だな楽しい。


                  たぶんそう言う事だと思う

                  0
                    今年は丁寧に描くことを心がけてゆきます。 
                    2012年の目標ってことでいいかな。他にもいろいろあるけど。1月も終わるけど。 

                    実際描いてる途中ってほとんど記憶にないから、
                     描いた後に見直す時間とを持つようにしたら直したりできるんじゃないかなとか。 
                    たぶん…そういう事だと思う、まず足りないものは。 

                    中身を突っ込むのはその後。とか思ったりもするんです。 いろいろ思うんです。

                    2012年もよろしくおねがいします!

                    0
                      今年はもっと描きたいと思います。
                      どうぞよろしくおねがいします!

                      明季


                      calendar

                      S M T W T F S
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM